FC2ブログ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
■恋愛下手なあなたにお薦めの短期集中型セミナー本気恋アカデミー
今すぐパートナーがほしいあなた!同じ幸せを感じて欲しい!!
→→→→ http://ai.mote2.com/majiren-academy.html
■恋愛系商材、売上ナンバー1!大好評の陽菜のセックス教材です
→→→→ http://internetbusiness.livedoor.biz/hapyx.html
エッチの幅を広げたい方へ。アダルトグッズで女をトリコにしちゃう方法です。
→→→→ http://internetbusiness.livedoor.biz/kiss.html
■たくさんの方がこれで克服してます。早漏でお悩みの方はこちら☆
→→→→ http://internetbusiness.livedoor.biz/love.html 

カラオケでうっとりさせられたらもう~たまらないですもん。


男性の方が女性の曲を歌うのって惹かれますよね。


それってよい方法ないかと捜したんです。


ちょっとこれを読んでみてください。



【女性の曲を歌うというテクニックについて】


男性が女性の曲を歌うと言えば、徳永英明のカバーアルバム「Vocalist」シリーズをご存知でしょうか?



徳永英明のカバーアルバム「Vocalist」シリーズは、Vocalist1からVocalist3まで、リリース時期が

全然異なるにもかかわらず、3枚同時にオリコンのベスト10入りしたことがあるんです。



90年以降の3枚同時TOP10入りは、TMN、浜崎あゆみ、L‘Arc~en~Ciel、矢沢永吉と、

「同時発売物」ばかり。



どういうことかと言いますと、



最近は商品サイクルが短いので、旧譜がベスト10内にいるうちに、

新譜がリリースされ、それも同時にランクインするということは

通常あり得ないことなんです。





『VOCALIST』から『~3』まで、リリースに3年かかっている新旧の

シリーズ3作が同時にTOP10入りしたというのが、

いかにスゴイことか・・・







女性の曲を自分流にアレンジして歌う方法は、

男の人が女の人の曲を歌うと言うこと自体、ひとつのテクニックと思っていいと思います。

今、島谷ひとみは逆に男の人の曲をカバーしてアルバムをだしてますが、


男性の場合は女性の曲を、女性の場合には、男性の曲を歌うということは、

かなり聞いている人にとっては、魅力的な選曲になります。


普段歌われない曲をこの人はどう歌うんだろうと・・・


これを応用して、自分なりにアレンジして歌えるようになるとかなりポイント高い選曲となります。

このあいだ、芸能人のカラオケで優勝したつるの剛士が歌っていた未来予想図Ⅱ


(未来予想図Ⅱは3:59秒くらいのところから始まります。)

あれなんかも徳永英明が未来予想図をカバーして歌っている曲をカラオケしたのではなく、


つるの剛士が自分なりにアレンジして未来予想図Ⅱを歌った、


それで、審査員の人が感動して泣いてしまうほど、それぐらい聞いてる人も引き付ける魅力があります。


ですので、女性の曲をマスターするということは、

口説きをするときには力になるやり方だと思います。


モテるカラオケ/カラオケで女を落としまくる男のテクニック




『VOCALIST2』に含まれる下記の曲は、マニュアルの中でも

特に詳しく解説しています。



・雪の華(中島美嘉)

・未来予想図II(DREAMS COME TRUE)
女性にモテたい

好きな女性とお付き合いしたい

結婚したい女性が居る


『本当に幸せになりたい…。』


きっと、あなたもそう思っているはず。



しかし、現実は厳しいです。



きっと、そんな幸せを掴む人たちって


世の中に数%しか居ません。


 ⇒ 本気恋アカデミー



川村大地の著書『スナイパーメール』が爆発的に売れているのも


きっと、そんな幸せを掴みたい人が多いからだと思います。




そして、今回そのような男性達を救済するべく


株式会社インフォトップマーケティングより


メイン講師として川村大地さんを向かえ


『本気恋アカデミー』を開校する事になりました。


180日間のリアルセミナーです。


東京の千代田区にて開校します。


 ⇒ 本気恋アカデミー




そして、川村大地さんの仲間である


恋愛心理学のスペシャリスト、伊東みゆきさん


ファッションコーディネータ、和泉純さん


と共に、あなたを変えてくれると思います。


また、親睦会を兼ねてのダイニングレストラン・バー

バーチャルデート・キャバクラ・合コンなどなど

課外授業も満載です!!

(料金は全て含まれてますので追加料金は発生しません)




そして、『本気恋アカデミー』では

あなたに3つの約束があります。



①『あなたの内面、外面すべてを変えてみせます』


②『本気恋アカデミー終了後もメールにてあなたをサポートし続けます』


③『あなたが受講しても何も変わらなかったら受講料全額返金します』






川村大地さんをはじめ講師陣、インフォトップマーケティングが自信を持って


『本気恋アカデミー』を開校いたします。




定数締め切りまであとわずか。


大至急ご確認ください。


モニターさんのBEFORE AFTER写真も掲載していますので是非ご覧くださいね。



 ⇒ 本気恋アカデミー




【川村大地さんのプロフィール】

川村大地(かわむら だいち)

1979年5月25日生まれ、東京都出身。

2004年までいわゆるアキバ系と呼ばれる風貌で女性経験が無かったが
この年に自ら打開しようと奮起し人見知りで奥手である
自分の性格を逆手にとった≪メールを最大限に利用した恋愛≫という手法で
成功を収める。

その後そのメールテクニックはさらに磨かれ
ついにはどんな女性をも落とせてしまうものとなり現在に至る。

普段は普通のサラリーマンだが
その傍ら昔の自分のような男性への共感から
恋愛セミナーやブログ、メール術の指南役として
多くのカップル成立を世に送り出している。

また、女性を弄ぶのではなく
自分の好きな女性以外は落とさないため
必ず対象者に誠実な愛を注ぐ恋愛観にも注目したい。


---------------------


【本気恋アカデミー】
http://ai.mote2.com/majiren-academy.html



主催:株式会社インフォトップマーケティング


講師:川村大地

  :伊東みゆき

  :和泉純


※インフォトップマーケティングはJIEA加盟に加盟しております。

この世に生を授かってから数十年。

あなたは、これまで何人の女性と出会ってきましたか?
そして、そのうち何人の女性と付き合うことができましたか?


もし、答えが「ゼロ」だった場合でも、ご安心ください。



 □ここ1年、まともにデートもしてない。

 □女性の電話番号は仕事でしか聞いた事がない。

 □おはよう!を言う相手は家族と同僚だけ。




そんなあなたの生活にピリオドを打つ日が、やってきました!!

理想の女性に出会う日の為に、あなたが今出来る事は何ですか?

その答えは…


本気恋アカデミー

ちょっとだけ、本気恋アカデミーがどんな内容なのか紹介しますね^^



1.あなたに合わせたスペシャルプログラム


アカデミーではアカデミー開始時にアンケート・適正検査を行います。
それに基づき個々にカルテを作成していき、メールサポート内容を含め、
アナタを徹底分析させていただきます。

その上であなたをフルサポートしますので、今までになかったあなただけ
のスペシャルプログラムが実現します!





2.オンリーワンのアナタづくりの為に…。


見た目や、女性に対する接し方をまずは一緒に磨き上げましょう!
アカデミーでは各ジャンルの恋愛エキスパートがフルサポートしますので
どんな雑誌や本を読むよりも、より実践的で現実的な内容です。

そして、このアカデミーの目玉とも言える実践訓練へ…。
最後にはアカデミー主催の合コンも設定されていますので、アカデミーで
獲た知識・経験をダイレクトに生かす事が可能です。



なんだか、ワクワクしてきませんか?



だって冴えない普通の毎日が


 □「彼女なんていなくても楽しめる」と強がる必要がなくなる!

 □休日のデートで何をするか毎日ワクワクする!

 □恋人から今までに獲た事がないような幸福がもらえる!




こんな毎日に変わるチャンスが、目の前にあるのですから…
しかも、今だけの限定募集があるんです!

  
  ∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    10枠限定!初回モニター枠急遽大募集!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      通常受講生特別受講料 ¥298,000
 
      ↓     ↓       ↓

      初回モニター様受講料 ¥148,000


   本気恋アカデミー


  ∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


先着10様限定の、このチャンスをお見逃しなく!!

こんにちは、陽菜です。

「彼女が欲しい!」なんて口癖はもうやめにしませんか?

 そう、恋愛に悩める男性の為に人生を変えてしまう恋愛アカデミーの

 お知らせです。

  ⇒ 本気恋アカデミー(男塾)180日長期セミナー

 180日間に月2回のセミナー・全24回・48時間以上の

 講義であなたの人生を180度変えてみせます!!

 講義では初歩的な女性への接し方、女性が何を考えているのか?

 メールテクニックから本番指導まで・・

 さらには懇親会を兼ねたレストラン・バー・喫茶・キャバクラ実体験

 個別カルテの作成から適正検査分析・ファッションアドバイス!

 実際のデートコース選定や相手の戦略を立てたり・・・

 いたりつくせりの業界初の最強アカデミーなのです!!


すごいでしょ!!これならあなたも素敵なお相手を見つけてハッピー人生を

送れそうっじゃないですか?!


 プライベートアカデミーの為、少人数制となります。

 募集人数は30名限定なので手遅れにならないうちにお早めにどうぞ。

 ⇒ 本気恋アカデミー(男塾)180日長期セミナー



陽菜のSEX教材、本当に今日で終わりなんです。

ですので、このブログでの教材の紹介は、今日で終わりです。

⇒  1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


最後なのでリンク載せちゃいました^^


これからもこのブログは機会があったら書いていこうと思いますが・・・


今回はあるテクニックについて書こうと思います。

それはピストン運動をしてるときの、
クリトリス愛撫についてです。

マニュアルではあんまりオススメしてないんですけど、
それはやっぱりちょっと難しいかなって思うからです。
今までに教えたこともあるんですけど、
スゴク器用な人じゃないとうまくマスターできませんでした。


挿入してるときに、
手でいじってくる人はけっこういるんですけど、
上手くできる人って少ないんですよね。

腰を動かしながら、
クリトリスを手でいじるって、
バランスが難しいんだろうなって思います。


どっちかに偏っちゃう場合が多いんです。

例えばクリトリスのほうに集中しちゃうと、
腰の動きとかピストン運動とかがチグハグになっちゃいます。
それとは逆に腰の動きに集中してる人は、
クリトリスを強く触ってきたり、
だんだん違うところをいじっていたりします。


それでけっこう痛かったりとか、
なんだか集中できないことが多いんですよ~。

チツとクリトリスを両方攻めるっていうのは、
いいアイディアだと思うんですけど、
単純に2つやったからって2倍になるっていうわけじゃないんですよね。


そこで今回のテクニックなんですけど、
やりやすいかなって思うのは、
正常位で男の人が体を起こした体位のときに、
クリトリスをいじるっていうテクです。


前にされたことがあるんですけど、
その人はペニスを入れたまま動かさないで、
クリトリスを優しく指で愛撫してくれました。

まったく腰を動かさないわけじゃないんですけど、
それはおまけって感じで、メインはクリちゃんや、
女性器全体をそっと撫でてました。


このやり方だったらちょっと不器用な人でもできると思います。
そうやって優しくクリトリスを愛撫するのをメインにしておいて、
余裕があったら腰を動かしたりするのもいいと思います。

クリトリスとチツだとクリトリスのほうが敏感なので、
こっちに集中したほうがうまくいく場合が多いんです。
その時に無理に腰を動かさないで、
それよりもちょっとじらしたりするのがコツです。


男の人っていつも腰を動かしてなきゃいけないって、
思ってる人もいるけど、ときどきは動きをゆるめたり、
ゆっくりにして緩急をつけていくのがいいと思います。

それに腰をがんがん動かされながら、
クリトリスを荒っぽく触られると、痛い場合もあるし、
傷つくんじゃないかな~って怖くなったりもします。

だからこういった方法で、
どっちかに集中するのもいいんじゃないかなって思います。


ちなみにこの方法の効果はこれだけじゃないんですよ♪

この方法にはさらにポイントがあるんです!


その人は自分では腰をほとんど動かさずに、
クリトリスをいじるのに集中してたんですけど、
そうやってされてるとだんだん気持ちよくなってきちゃいます(笑)


そうすると私のほうから腰を動かしたくなっちゃうんですよね。


ペニスは入ってるし、それまでは正常位で動かしてくれてたんで、
その動きがほしくなっちゃったりするんです。

彼はそれを見透かしてたみたいに、その時に、
「ちょっと腰動かして」って言いました。
それで自分でその態勢で動かしはじめたんですけど、
それはとっても気持ちよかったです。


やっぱり女のほうからがんがん腰を動かすのって恥ずかしいし、
なかなかやりづらかったりします。
でもそういうときに、そういう状態で言われちゃったりすると、
エッチな部分が開放されちゃったりします。


「ちょっと腰動かして」
  ↑
こういう台詞ってタイミングが命ですよね。
大事なのは女の子が腰を動かしたいな~って思ってそうな時に、
言ってあげることです。


そうすると女としては彼に言われたからっていう、
自分のなかで言い訳ができるし、エッチになりやすいです。
そのあとで彼に「あっ、気持ちいい」とか言われると、
もっと気分がのっちゃったりします(笑)

だからこうやって彼女の淫乱な部分を引き出したり、
ふだんあんまり積極的じゃない女性のエッチな部分を、
引き出しちゃうのもいいんじゃないかな~って思いました。


それにいっつもがんがん突いてるだけじゃなくて、
突いてからゆっくりな動きをして、
女性のほうからの動きをうながすっていうのもいいと思います。

押すだけじゃなくて、ちゃんと引いてあげて、
引き出してあげるのも大事ですよね。


ちなみにこのテクニックでクリトリスを愛撫するときは、
ちゃんとクリトリスが濡れてるか、気をつけておいてください☆


特に初心者の人ってまだ濡れてないときに、
クリトリスをいじったりするので、指で愛撫するときは、
ちゃんと湿ってるかどうかはチェックしたほうがいいです。

下のほうが濡れてると思うので、
指でいじるときはそっちから愛液をすくってきてあげて、
必ず濡れてる状態で愛撫するようにしてくださいね。

もし乾いちゃってる場合は、彼女にみえないように、
ツバを指につけちゃったりするのもいいと思います。
乾いた状態でされるよりもぜんぜんいいです。


女性が痛がったりするのって、
強くされるか濡れてないかのどっちかの理由が、
一番多いんじゃないかなって思います。

だからこの2つはいつも気をつけておいてくださいね☆


今回は、ここで終わりです。

